あなたの自由を応援するカウンセラー

カウンセリングルーム「心の相談室with」名古屋 室長 竹内成彦の徒然日記です。

お知らせ 自分を知れば、もっと楽に生きられる。

本日から、カウンセリングルーム開室20周年記念イベントを開催します。

投稿日:

おはようございます。
6月1日になりました。


先日、カウンセリングルーム開室20周年記念パーティーを開催して頂きました。
本当にどうもありがとうございます。
お忙しい中、お集まり頂いた皆さんには、心から感謝申し上げます。

 
本日から、カウンセリングルーム開室20周年イベントを開催します。

1.ご来室下さったクライアントの方には、
コンビニなどで使える1,000円のクオカードを、もれなく差し上げます。

2.初めてカウンセリングルームにお越し下さるクライアントの方には、
次回から使える2,000円の割引券(有効期限1ヶ月)を差し上げます。

3.私の新刊「自分を知れば、もっと幸せに生きられる。」を持参下さった
クライアントの方には、その場で2,000円キャッシュバックいたします。

4.性格に関するご質問であれば、通常3,000円かかるところを無料でお答えしま
す。今、ご覧頂いているワードプレスでお答えします。

5.性格に関する講演会を開催して下さる方には、無報酬で講演いたします。

上記は、6月末まで開催します。
どうぞ、この機会に奮ってご応募・ご利用ください。

【ご質問にお答えします。】
はい、その通りです。カウンセリング時に、エンカウンター(ゲーム会)でお配り
した3,000円のカウンセリング割引券と新刊をご持参下されば、カウンセリングが
1時間5,000円で受けることが出来、さらに1,000円のクオカードがもらえます。ど
うぞ、この機会をお見逃しなく。

 
  

-お知らせ, 自分を知れば、もっと楽に生きられる。

執筆者:

関連記事

無料の講演会と格安セミナーを開催します。

ここのところ、クローズド、関係者しか入れない講演会が続いていたのですが、 久し振りに、誰もが入場できる参加可能な講演会です。しかも参加費無料です。 どうぞお友達をお誘いの上、お越し下さい。 詳しくはコ …

ハイヤーセルフの声を聴こう!

1番よく聞かれる質問です。 「私のような者が参加しても宜しいでしょうか? 場違いってことないですか? 私のようなレベルの低い人は来ないんじゃないですか?」 私は答えます。 「何をおっしゃいます。あなた …

タダより安いものはなく、タダより高いものはない。

こんにちは。 精神医学と性格心理学に詳しい 心理カウンセラー(公認心理師)の竹内成彦です。   私は、臨床の合間にヤフークリエイターの仕事をしています。 すいすいと記事が書ける時もありますが …

カウンセラーの手相鑑定

手相をみてもらいました。 いろいろなメッセージをもらいました。 言われたこと、気付いたことを、 忘れないように、ここに書き記したいと思います。 皆さんにも何かしら、 きっと参考になるかと思いますので、 …

ジョブズが自分の子どもにスマホを触らせなかった理由

こんにちは。 精神医学と性格心理学に詳しい心理カウンセラー、竹内成彦です。   このデータを見た時、正直驚きました。 「この話って本当なの?」と…。 それは、 アメリカの科学アカデミーの機関 …

検索

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アクセス

住所
愛知県名古屋市中区正木4-6-10
羽衣ビル301号室

営業時間
月〜日: 9:00 AM – 9:00 PM
平日不定休

自己紹介

竹内成彦
1960年、愛知県名古屋市で生まれ育つ。1997年06月、地元愛知でプロのカウンセラーとして独立開業を果たす。公認心理師およびカウンセリングルーム「心の相談室with」の室長。臨床歴25年、臨床数15,000件を超える。講演・研修回数は800回、聴講者は10万人を超える。【「生まれつき性格」を大切にする子育て】など、数10冊の本を出版している。カウンセリング講座などを開催し、カウンセラーを育てることにも精力を尽くしている。