あなたの自由を応援するカウンセラー

カウンセリングルーム「心の相談室with」名古屋 室長 竹内成彦の徒然日記です。

精神的自由

船上パーティーに参加しませんか?

投稿日:

6月11日(日)
名古屋港に浮かぶエンゼルハープ号で
開催される船上パーティーに参加しませんか?

 

定員70名の船を、私たちだけ20名で、ゆったり貸し切ります。
美味しいお食事と飲み物(アルコールもソフトドリンクも飲み放題)
楽しいお喋りと歌、夕陽が沈む名古屋港の景色を楽しみませんか?

参加費は、全部コミコミで 8,800円です。

上記の価格には、
1次会の会場費も2次会の会場費も、飲食代も記念品代も全て含まれます。
1次会は名古屋港ポートビル、2次会はエンゼルハープ号で行われます。

非日常であるサンセットクルージングは、
きっとあなたの一生の思い出になることでしょう。

仲間とワイワイ騒ぐもヨシ、ひとりデッキでたそがれるのもヨシ。
想い想いに楽しくお過ごしください。

お申込みは、今スグこちらから。

当日は、女優である長尾しのぶさんが司会を務めてくれます。
ゲストに、テレビ・雑誌でお馴染みの、くれえぷりン店長、山口厚さんをお呼びし
ています。

 

どちら様も奮って、ご応募・ご参加ください。
 

  

-精神的自由

執筆者:

関連記事

大人の遠足「パタンジャリ八支則」を学ぶ。

昨日は、大人の遠足で、津島に行ってきました。 いち参加者として、何も考えず、誰にも気を使わず、ボーッとして参加しました。 それにしても寒かったです。1日じゅう寒かった。 寒いだろうと、冬山に登るような …

勝ち組とは、負け組とは。

吉を拾いに、運を開きに、 西の方位へ、3泊4日で旅行に来ています。 ただ今、島根県にある大田市のホテルで、この文章を書いています。 今朝、カウンセリングルームがある金山駅、8時58分発の電車に乗りまし …

姫路のおでんラーメン

今日は、姫路市まで講演会に行っていました。 さきほど、帰って来ました。 私は、講演会が終わった瞬間が1番好きです。 逃げ出したくなるような緊張からの解放感とやり終えた達成感。 嬉しくって「バンザーイ! …

心のクセ(イラショナルビリーフ)

心の良くないクセは、 イラショナルビリーフ(不合理な思い込み)とも呼ばれています。 代表的な良くない思考パターンを下記に列挙したいと思います。 ① 白黒思考 ものごとを「白か黒か」「イエスかノーか」「 …

自分の『生まれつき性格』を正確に知る方法

自分のことは、自分が1番わかっているようで、自分が1番わかっていないもので す。「自分がどういう人間か?」他人に訊いてみるという手はあるのですが、皆さ ん、本当のことは言ってくれないものだし、言ったと …

検索

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アクセス

住所
愛知県名古屋市中区正木4-6-10
羽衣ビル301号室

営業時間
月〜日: 9:00 AM – 9:00 PM
平日不定休

自己紹介

竹内成彦
1960年、愛知県名古屋市で生まれ育つ。1997年06月、地元愛知でプロのカウンセラーとして独立開業を果たす。公認心理師およびカウンセリングルーム「心の相談室with」の室長。臨床歴25年、臨床数15,000件を超える。講演・研修回数は800回、聴講者は10万人を超える。【「生まれつき性格」を大切にする子育て】など、数10冊の本を出版している。カウンセリング講座などを開催し、カウンセラーを育てることにも精力を尽くしている。